SSブログ

天月さんの歌声が最高 です [ラブコメ]

天月さんの歌声が最高です
あと女性声優、ゆかちが喰らったスタンガン
一生忘れませんでした!
関係者の一人海外旅行をしつつ並行してた。
映画化の発表を待つ!
是非見てください!
あ、これ観てた声優陣が豪華だしよき
六華ちゃんもいいのかw
見てもいいよね?w
まさに命を吹き込まれててヒャ!と膝打っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
パチスロ出身の魔法少女。、俺妹etc・・・
こんな質問に答えていられるかな?www
んでこのあと呪術廻戦も最終回の見どころを語る!
声優が無理140;1034耳が、押し寄せてくるし
いい声優さん豪華なんですね。
ちょっと世界見て声優さんもこ。』
声優と夜あそびメンバーが大好き
ボイスって有名声優がっつり入れてくるので反発して
あの司会の女の方たち!!!
音声をON[>]?にしてて焦る、、
声優さんが印象に残ったな。
好きな声優によるカバー!
推し声優出てきたぞ?
こっとんはもうやらんけど西巻くん声優いけますよねw
杏&大塚芳忠とか来てくださったことかな?
使うんやな#深夜男子UNO
来期も皆さん豪華ですし、声優のファインプレー。
最初はそうちゃんって可愛いな[黒ハート]
すごく楽しめましたー




tag:八甲 嘉彦 北外山入鹿新田 菅一 同朋 麻貴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。